

ジパングへ行ったり和装したり

ジパング和装
南蛮貿易一筋縄でいかなくて困ってます><

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

大海戦三日目

昨日は腹痛のため、大海戦はお休みしていました。
さて、今までの仕様での最後の大海戦……結果はというと、
戦功67

52戦39勝13敗7分け
与10 決3 被10

被が多いー。でも、戦功67だったからよしとします。
柊さんお世話になりました。
ヴェネチア・イング・オスマントルコ連合軍、大海戦勝利おめでとうございます!

最後はみんなで記念写真♪
記念写真

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

大海戦初日

戦功46、46戦32勝14敗与10決3被7。
戦功

私は実はずっと腹痛に苦しめられていたうえ対人久しぶりで足を引っ張りまくったんですが、急造艦隊にしては上出来だったと思います。
柊さん、Marshall・Tailさん両提督、本当にお疲れ様でした。
今日はヴェネツィア優勢!
今度の大海戦は勝てるといいな!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

今日の書記

リアルタイムで用意したテンプレに書き込んでいくんだけど、正直仕事よりきっつい。
今までの議長が引退・休止・亡命したのもむべなるかな。
次からは二人体制になるので肩の荷が下りました。

今日のお仕事

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

海賊討伐・第2回

ケープ2ケープ3
Liveイベント第2回!
今回は白兵を中心にガンガン拿捕!
……とはいうものの、私白兵弱いし、装甲戦列だしで、桃の皆さんにおんぶにだっこ。
海事の御守り5つ貰ってしまった~。
売りたいんだけど幾らで売れるだろ?

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

