

ちかれた……

左肩がアレ過ぎて、ちょっと大海戦に出られなさそうなディヴィーヌの中の人です、こんばんは。
治療に行けば、数日で利いて完治しそうなんですが、
どうも日曜にしかマッサージ・鍼灸の予約が取れなさそうなんですよね……。

そんな訳で、運河勅命後半戦では海事職なのに納品クエを回すというヘタレ振り。
達成後はリスボンで勲記を150Kでバザっていたんですが、
またみどろさんしか売れないという事態に!
みどろさん売りまくり
もう本体売るの諦めて、みどろさんに補充していくだけにしました。
そしたら予定の600枚すぐに完売。
嫌になってきます……。
もう本気で2ndって名乗ろうかしら。

しかし、現状、勅命で勲記は溢れているはずなのに、なんでまたこんなに売れるかなー、
とちょっと考えてみたんですが、理由は結構簡単かも。

1・大海戦を控え、専用艦のために勲記を必要としている人が多い。
2・リオも運河もそうでしたが、勅命で見かけるのは、ほぼ固定された面子が多く、
皆が皆やっているわけではない。勲記を勅命で溜め込んだ人は限定されている。
(ネーデルランドやヴェネツィアの人はちょっと別かもしれません)

こんな感じでしょうか。

で、肩がアレなので、海事が出来ないため、2ndの糸色望さんを勅命に連れ出そうかなー、と。
とにかく疲れたので、大海戦が終わるまでは、休憩モードに入るかもしれません。
肩が治る頃には、中南米西岸でいい狩場も出来ているかもしれないし、
そっちにも期待~!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

