

復帰もうちょっとかかります……

こんばんは、みどろさんです。
前述したとおり、別宅を経由して小諸に車で向かっていったんですが、
途中のキャベツ畑の農道で、
農業用トラクターに突っ込まれました^-^;

私は運転してなかったんですが、座っていた助手席付近に見事くりてぃかる。
あと数十センチずれてたら、命が危なかったけど、
びよーーーんって吹っ飛んだだけで済みました……。

ちなみに身体的外傷はありません。無事です。
と思うんだけど検査とかはしていないので内臓とかは知らない!
車は中破。
ウィンカーをつけず、突っ込んで来た向こうが悪いみたいなんで、
現在保険会社さんが取立て交渉中で、金銭的被害もないんですけど、
ちょっとシェルショック状態。
小諸にも行けず、体調壊して、
大魔法峠とか詳説日本史図録とか泉鏡花とかボーッって読んで暮らしてました。
(まったく読んでいる本に脈絡がないのは、大魔法峠以外佐久の本屋で適当に買ったからDA!)
今は帰京していますが、なんか調子が悪いので、
復帰、もうちょっとかかります。
課金切れにはなってないんですけどね。
いじょー、みどろさんからの報告でした!

テーマ : 自動車保険 - ジャンル : 車・バイク

