

Lv63~&念願の修理カンスト

やっと海事Lvが63になりましたヽ(´ー`)ノ
レベルアップ


そして修理が遂にカンスト!

嬉しいなあ!
回避上げを修理非優遇の斥候でやったからこんなに時間がかかっちゃったと思うんですが^^;

今日の収穫は過去最高タイの経験値10万弱!
夜の部の提督がモ○コさんだったから、イケた気がします。
装甲戦列まであと52836.exp!

このPCでDOLやるのもたぶん最後だから
(3アカにすることがあったら引きずり出してきますけど)、
ついついハッソーしちゃいました^^;

それじゃデータ移行も終わったし、一日早く届いた新しいPCセッティングしよっかなー。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

