

盗んだバルシャで・・・・商会、ダイヤツアーのご報告

kurefaさんが撮影して下さったSSなどを。
出航!
出航
往路!
出航!
買い付け!
買い付け風景
カリビブ出航!
カリビブ出航
リガで売り抜け&記念撮影♪
記念撮影
皆さん、本当にお疲れ様でした!
盗んだバルシャで・・・・商会ではこれからも月に1度のペースで、
ダイヤツアーを行っていく予定なので、初心者の方もそうでない方も、
奮ってご参加下さい!
まだ商会に入っていない育成中の裏キャラ、2ndキャラを、
盗んだバルシャで・・・・商会に入会させちゃうのも手かも?

※SSは無量寿商会長の判断で、ほぼ名前入りとさせて戴きましたが、
もし差し支えのある方はこちらにコメント戴くか、
ゲーム内でディヴィーヌまでTellをお願いします。
すぐに修正させて戴きます。

・おまけ
大根様
リガを目の前にして、バルト海で嵐に遭い、沈む大根様……。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

