

みどろさん凍結解除

ディヴィーヌは一人だとほとんど何も出来ない使えないキャラなので、
縁の下の力持ちのみどろさん含め2ndを一斉凍結解除。

スエズ未発見キャラがいたので、とりあえず他のキャラには「スエズ潜入調査」を受けさせて、
スエズまで行ってみたんですが……。

勅命マニアのアルベルトさんをして、
「もう二度とこの地には来ん!」
と言わしめるだけありますね。
まったく同じ感想です。
インドPF弄る時とかに絶対運河輸送船使っちゃいそうだけどorz

そんなわけで再び勅命ノックして、
ようやっと動くキャラ達の分だけのスエズ運河勅命は終わり、
勲記がモリモリ溜まったので、適当に売り捌いたりして、
地ー味にー暮らしてます。
バザー


っていうか、カイロで既に遠い。
一時期、一日に表・裏艦隊合わせて3往復とかしてた南米西岸が世界の果てに思えますヽ(´ー`)ノ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

