

またDOLを暫く休止します

再検査の結果が思わしくなく体調が優れなくてDOLをやるほど回復していないのと、7月初旬にどうしても外せない用事を控えているので、DOLを暫く休止します。
モチベーションが著しく低下してるってこともあるんですが、低下の理由はこんな感じ。

イングは今投資面で劣勢ではないので交易はやる気がしない

基本ソロで何でも出来るDOLだけど、せっかくのMMOなんだから人と何かしたい

人と何かやるとなると対人戦が一番良い

海事スキル及びPスキルをあげるために白兵修行・模擬・BCなどに参加

体調が悪いので海事をやる度に疲れ切る

悪循環

そんな訳で一時休止します。復帰は今のところ未定。
どうも今年は休止と復帰を繰り返してみんなに迷惑かけてる気がする……。
私と入れ替わりにDOLに復帰したラフィ・ソルちゃんやSaradiaの人は頑張ってね!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

