FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大海戦前夜

大海戦を前日に控えてディヴィーヌの準備は万端。
(いや、飽くまで船・大砲・艤装・装備・アイテムだけ^^;)
昼からりゅーねさんに裏艦隊二人の勅命ノックに連れて行って貰いました。
まずは南米勅命。
たまえが上陸地点でNPCに絡まれ死ぬ死ぬ死にまくる。
おまけに迷った……。本当にゴメンナサイ。
達成後ロンドンに直帰して次はインドPFを領有宣言、
すぐに東南アジア勅命。あっという間に終わって、
カリカットでバカ高なサファイヤと微妙な金額のコショウを積み込み、ロンドンに帰還。
コショウがちょっと燃えたけど、大型上納品作るためだし、余分に運んだからまあいいか……。
世界周航イベント、キター!
世界周航イベント
いやもちろん、やりませんよ……。
やるとしたら、次は中南米西岸勅命と運河勅命。
りゅーねさん、今日は本当にありがとうございました。

今晩は直前模擬に出ておこうと思ったんだけど、フレに頼まれて、
3rdの真由羅で機動型ガンボートの材料運搬。
3rdを動かしつつ、模擬なんて器用な真似は出来ないので、
泣く泣く直前模擬を諦め、kurefaさん主催の初心者講習に出ていました。
捨てる神あれば拾う神ありです^^;

その後MoonlightAngel商会艦隊で、
金土日フル出場三連しようと思ったんですが、
金曜は人が足りないため、
「艦隊どーすっかな」と言っていたヒラエスの柊一先生を提督として勧誘。
快諾して下さいました^^
「援軍提督が出来る人がいるなら、もっと人数集めるよ」との柊先生の要望で、
blogで組む艦隊を探していたひろさんを被せ艦隊提督に勧誘しようと……思ったら、
同時に柊先生も勧誘していた(笑)
MoonlightAngel商会からはリリパさん、かなえさん、マウリッツさん、燕青さん、
出場出来たら、リビングストンさんが参戦予定で、中型からは柊さん側からもう一人出場予定。
フレと商会員の皆さんばかりだし、ヘタクソ振りをアピールして、
恥を天下に晒さないといいんですが^^:

そんな訳で今夜はロンドンで上級士官転職をひろさんに紹介して、
同行し、開幕でひろさんにサックリ旗を落として貰ってクエ達成。
集合場所のコペンハーゲンで落ち。
明日は頑張りましょうね!
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。