FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3人目のサーカムライナー

絶望先生は全港発見も兼ねて、世界周航イベントに乗り出しました。
ラスパルマスの次の寄港地はリオデジャネイロ。
しかし、言うとおりに動いてたまるか!

と言うわけでヴェラクルスまで港発見してきちゃいました。
ヴェラクルス

嗚呼、冒険寄生してテノチティトラン突入した思い出が甦る……。

その後も寄港地をほぼガン無視して、
港発見に精を出したのですが、
東南アジアで何度も寝落ちしまくり;;
PKにあわなかったのは奇跡としか言いようがありませんが、
こんな目に遭いますので、皆さん航海中は眠らないようにしましょう。↓
絶望した


どうしても倒さなければいけないNPCは、
ちょうどパタニに引き籠もっていたディヴィーヌが手伝い、
無事東南アジアを突破。インドに向かいました。
そして、PFを領有。白鉱石出るとイイナー。
PF


セビリアに辿り着き、世界周航終了♪
これで3人目のサーカムライナーが誕生しました。
サーカムライナー3人目

おまけに爵位まで来ました。
生誕1ヶ月の絶望先生がみどろさんを軽々と追い越していく……。
准五等勲爵士

しかし……このイベントもう二度とやりたくないんですが、
次のアップデートで新しい港が実装された時、
世界周航必須
になったら、どうしよう……。
ディヴィーヌは既に水曜のアップデート後、課金して、
5人目のキャラを産み出す予定なんですが……。
(引き取って下さる商会さんも決まっていたりして♪)


一方、ディヴィーヌのシャム湾アユタヤ狩りはこんな感じです。
海事

……お寒い限りです。
マタラムの方が楽ではあるんですが、ジャワ海とんでもないことになっているので、
とても近づけやしません……。
でも、頑張って海事Lv54!
第一段階の目標である海事Lv56が見えた気がします。
ソロでも頑張っちゃうぞー。
ソロでアユタヤ
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。