FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海事日和、そして冒険という名の寄生

昨日は朝から海事日和でした。
パタニにインしたところ、艦隊を募集しているポルトガルの人からTellが入ったので、
ペア狩りをしてみることに。
思えば、ポルトガルから再亡命してイングランドに戻って以来、
ポルトガルの人と艦隊を組むのは2年弱振りかもしれません^^;
ジェノスクで苦楽を共にしたフレはいて、今でも会えば話し込むんですけど、
やっぱり行動範囲が違っちゃうからかも。
朝からアユタヤ


ポルトガルの人が落ちてから、いつも組んでいる商会員の方とペア狩り。
1回出撃する毎にexp.7000が入ることが掴めて来たので、
「7回出撃すれば二人ともレベルがあがる」と力が入りました。
バルサミコ酢

↑本当かよ。

必死に頑張った結果、二人とも揃ってレベルアップ!
海事Lv55になったところで今日はお開きでした。
ちなみに海事Lv56までにはあと10回出撃すればいいことが判明。
頑張れば今日中に終わるかなー。
早くレベルキャップ外したいし、一旦本土に戻ってアップデートにも備えたいし、
次の大海戦はイングターンだから参加するためにも名工作りたいし、
船も用意しなくちゃいけないし、そのためには金策しなくちゃいけないので、
宝石商の転職証をゲットしなくちゃいけないし、
アパルトメントの改装もやらなくちゃいけないし、やることが山積してるんです。

さて、昨日の(今日のかも)絶望先生は、またもやボルドー回しでした。
「考古学を放置してるんですけど、なにかあげる方法ありますか?」と
フリーデリーケさんに訊いてみたところ、
「西進・偉業回しがいいですお」とのお答え。
開錠6が要求されるというので、頑張りました。
ボルドー地図20枚消化でR6達成♪
「今日は終わりにしよー」と思っていたら、フレのヴァルヴァロッサさんが、
セビリアで地図出しに苦戦していたので、手伝いに行きました。
確かに手伝ったには手伝ったのですが……。
いつの間にか地図持ちになっている私……。
20枚の地図を消化中に、絶望先生は冒険Lv30に。
おまけに手持ちの地図が終わった後も、ジェノヴァ教会に座り込み、
美術がR7→R8に。開錠がR6になったばかりなのにR7に。
なんたる寄生

なんたる寄生。
ヴァルヴァロッサさん、本当にありがとうございました(涙)
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。