FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたば模擬のため一時帰国

おはようだかこんばんはなのだかわからないのですが、おはこんばんちは、ディヴィーヌです。
火曜は酷い肩凝りに悩まされていたので、ログインせず。
Lv64が遠のいていく~~~……。

で、昨日ログインしてみたら……東南アジア情勢メッチャクチャじゃないですか。
PKの皆さんが暴れるのはいいんですよ。暴れ甲斐がある海域だし。
しかし、まあいつもの自称アレな人がまたアレなことをやらかしていたり……。
……正直、迷惑だ。
私、静かに海事上げたいだけなんですが!
しかし、どうもそうはいかないようで、今日もシャム湾にはPKの皆さんがチラホラ。
ソロった後、艦隊に入れて戴いたりして、解散してからソロって、
船首像がもうないあうあうあー、な状態だったのに、またもや艦隊に拾って戴いたりして、
どうにかLv58に到達。

その後、アンボイナで香辛料を仕入れて行こうとしたら、
フレのアキュ=ベンスさんが偶然いらっしゃって、護衛して下さったうえ、支援までしてくれました♪
みどろさんの方にはまったく防火がないのに、燃えないでロンドンまで運べましたよ!

しかし、PKKに行くには人を選ばないとなー、と思わざるを得ません。
なんで私が昔色々親切にしてくれたフォンさんや
元フレのイヴさんを追わなければいけないんだ、とも思ったし。

このblogでは愚痴はあまり言いたくないんですが、やれやれとしか……。

さて、気分を切り替えて、今日はふたば模擬だー。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。