FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みどろさんと滝を見てきた

こんばんは。
中の人が恐らく眼精疲労からか肩をぶっ壊し、
東南アジアから香辛料満載でこっそり逃げ帰ったディヴィーヌです。
しかし、途中で絶望先生をロッブリーに置き去りにしていたことに気づき、
慌てて定期船に乗せました。定期船の本数増えてヨカッタヨ。

ロンドンに無事帰り着き、納品も済ませた後で、
向かった先は勅命に沸きかえるリオではなく、カリブ。
先の計画のため、前提クエストの「サンゴの海」をこなしてきたんです。

さっくりクリアした後、向かった先は今度こそリオではなく、カイロ。
みどろさんはボルドーでひたすらワインだのシェリーだのを作って、工芸カンストしたので、
古今を持っていなかったのです。
故に暴落調整の時などに、木像などで工芸品で暴落を起こせず、心苦しい思いをしていたので、
レシピの古今をゲットしに行ったわけです。

そして、今度こそ向かった先はリオ。
途中海域が変わった瞬間に目の前からPKの皆さんの艦隊がやって来たので、
「やばっ」と思ったんですが、全員バッテンついてた。

リオに着くと人が多い人が多い。何が何だかわからない。
とりあえず、常に大量に持ち歩いている、破壊の大錐納品クエをみどろさんと請けてみました。
色んな人から「綺麗だよ」と推薦される南米南西岸の滝を観に行きたかったので。
今回は海事勅命も自粛です。未だにタイプ含めほとんど右手でやってる状態だし。

途中、マゼラン海峡を通らずに大きく迂回して行ったんですが、帰りに通ってみたら、
ガラ空きで普通に勅命艦隊が行ったり来たりしていました。
私がPKだったら、この出入り口のどちらかを塞いでしまうと思うんだけど^^;

そんな訳で滝を観に行ってきました。
つり橋
滝

なんか冒険したくなった……。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

おーーーーーーーーーーーーーーーーー

滝とか吊り橋とかかっちょええーーーーーー
俺も行きてえなあーーーーー

まだ勅命やりに行ってないので今夜こそ参戦する予定です!!!

いいなあー 楽しみになってきた!

No title

ひろさん、勅命どうでした?

私は第二次の方に現在移行して、
何故か海事勅命もやってます(笑)

調べたら左手があれだから少し支援薄いけど、
アユタヤを狩りまくるよりずっと楽なんですよね^^;

No title

勅命僕も最後の追い込みで盛り上がってる時に参加しました

大砲も着けずに無印クリッパーで牽引役と
冒険勅命の寄生生活と別々の事をやってました

それぞれ個別には楽だったんだけど同時にやると
結構忙しかったですね

それでもたまのお祭り
楽しめました^^

No title

自分のキャラを別々にわけるなんて器用なこと、
私にはとても出来ない^^;

でも、滅多にないお祭りだから楽しかったですよね。
おつかれさまでしたー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。