FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷち復帰

こんばんは、みどろさんです。
なんか一応忙しくしてたんですけど、ちょっと暇になったのですだ。
本格的に復帰する時は、目的に向けてまっしぐらにプレイしたかったので、
冒険担当の糸色望さんのリオ勅命と運河勅命をこなしにログインしてみましたー。
みどろさんはロンドンでお留守番してましたよ。

とにかく、みんな、元気そうで何よりでしたのだ^^
やっぱり夏休みなのか、どの海域も人が多い多い。普段見ない人も多い多い。
田中ぷにえ6さん、とある人の裏、りゅーねさん、
フリーデリーケさんやマックンや衝撃のアルベルトさんとは遭遇できたけど^^
特に中南米西岸に人が多かった気がします。
やっぱり新海域は熱いんですねー。

どうでもいいですけど、2ndの裏の勅命とかやっぱりダルいです。
みどろさん、ミスってしまったせいで、ガチで3回目の勅命だったし、
同じこと繰り返すのはやっぱりダルいです~。
勲記はもういっぱい貰えないし、リスボン報告でOKバグも修正されてたし。
↓バグ修正に抗議するの図。
抗議

あとやっぱり私のモニタちっさい気がしました。
最近、主眼(利き目ってやつです)の右目の視力が落ちてる気がするんですが、
そのせいか途中から目が目がー、になりましたですよ。
モニタ、とっとと買い換えなくちゃなー。

日曜から何故か軽井沢でもなく、荻窪でもなく、ちょっと小諸の方に出掛ける用事があるので、
ちょくちょくログインすることはあるかもしれないですが、本格的に復帰するのは、
8月24日くらいになると思いますー。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

俺も復帰したよぉ

盆休みの3日間だけだけどな・・

No title

おかえりなさい^^
ブログリンクさせてくださいね♪
(前回リンク依頼があったときに
はってあったURLがまちがってたらしく、到達
できなくてリンクいままではれなかったです;)

そうそう、ホーンブロワーさんちに家族が増えたよw

No title

>たこさん
忙しそうですねえ……。
仕事が忙しいって某ヴェネの人から聞いてますよん。
まあお互いゆっくり復帰しましょう;;

>ローリアさん
前はっつけたURL、どうも削除した前のblogのやつだったみたいです^^;
お手数かけてすみません。

遂に新キャラ産まれたんですねん。
ログインできないんでお会いできないのが悔しいです;;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。