FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口説き無双

先日、DOL開始以来の目標であったエレオノーラを口説き落としたディヴィーヌです。
ヴェネツィアに行く度に貢いで、これからもずっと一緒だよ!
えへ
一途~な恋~、もう迷わない~♪(byTMN)

……でもアクセが余ったんだよね。
あと……なんとなく飽きた。エレオノーラ、ごめん。
リアルでもそうなんだけど、
恋愛が上手く進行すると、
私は飽きるのが猛烈に早い……。


だから、適当にアンジェラにプレゼントしてみたんだ。
一つだけだよ?
そしたらこれですよ。
アンジェラ陥落
アンジェラ陥落その2
正直、アンジェラって如何にもお淑やかそうで、
大人しそうな女性で、
ボーイッシュな女性が好きな私にとっては、
容姿はともかくとして、
「……」って感じだったんです。
でも、こんなこと言われちゃうとなー。

嬉しいこと言ってくれるじゃないの
アンジェラ>ディヴィーヌさん、いらっしゃいませ。
おいでにならない日はさみしいですわ

嬉しいこと言ってくれるじゃないの!

まあ、そんなこんなでアクセは親切な方が二人買ってくれたし、
残りは大根様にあげたし、インカローズの買い付けに運河経由で向かいましてん。
途中のポルトベロでラウルにシュルコーを15着ほど押し付けつつ、
「まあ、人気あるし、まず落ちないだろう」と思ってからかっていたら、
アッー!
ラウル2
ラウル
口説きスキルが暴発した……。
っていうか、シュルコー15着で落ちるなよ……。
どんだけ貧乏なんだよ……軽い男!


自棄になりつつトゥンベスでインカローズを買って、
リマの腹ペコ娘、ティカもついでに落すことに。
ティカ
貴婦人のドレスとカエサルの鎧をプレゼントしたけど……。
「調理・食料品取引・調味料取引」を
取得している人を好む。

こんなスキルないよ!
ティカ>あの、あのあの…! 
……なんでもないです…
が限界。
リマの道具屋にはショボイものしか売っていないので、
ティカ>あ、あの、これ… 自分で、使って…?
と言われる始末。
ダメだこりゃー、と言う訳でディヴィーヌの口説き無双はこれにて一旦終了。
口説きスキルも模擬に合わせて海事スキルと入れ替わりにスキルブック行き。

……そして、この日は牽引を買って出たはいいものの、
寝落ちしてしまい、北米大陸まで吹っ飛ばされ、
樹下まくらさんに多大なる迷惑をお掛けしました……本当にすみませんorz
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。