

やっと半人前!

宝石取引R10
宝石取引がR10になりました。
これでやっと半人前宝石商だ!
「ええー? まだR10だったの?」
ええ、そうですよ! 私は手数でひたすら稼ぐタイプの宝石商だったんです。
ここらで非優遇でカンスト状態になるようにルアンダに篭もったんですよ。
お金とカテがぶっ飛んで行ったよ!
でも、小金持ちになっているので、大した損害ではなかった。
とりあえず、ようやくDOLを始めて目標の一つだった領域に辿り着きました。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

マレシャルキュイラス!

マレシャル・キュイラス
買いました!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

マレシャルゲット!

長い道乗りでした。
遂にやったよ!
柊先生、大海戦には間に合いました。

でもね、肝心のマレシャルキュイラスまだ買ってないんですw
だから、SSはまた今度!

サラザール侯爵の依頼 第二回もサクッと済ませました^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Liveイベント

桃で初参加。
ケープ
カリビブとケープの中間の沖合で入れ食い状態。
貢献値2950行きました^^

しかし、よく鯖落ちしなかったなー。
ケープに500人以上いましたよ。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

英国会議の書記

今日の会議は大根様が不在なので、アルベルトさんに代理を頼んだところ、
ギリギリまで来なかったので、「もしかして議事進行やらにゃならんのん?」
とガクガクブルブルしてました。
来てくれたけど!
書記としての役目はちゃんと果たしましたよ。
ちょっとミスって一回削除したけど(笑)

しかし、これ疲れるなー。今までの議長がみんな休止・引退・亡命するのわかるわ。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

